てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › 最近の出来事 › 友達からの優しさはメチャクチャ嬉しいし、とても大きな力になる!
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年10月21日

友達からの優しさはメチャクチャ嬉しいし、とても大きな力になる!

お祝いされるって僕は嬉しい^^
そして、ありがたい。



こんにちは!沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


行政書士に登録して7日目。


今日は、お祝いをいくつかいただきました^^


率直に言ってメチャクチャ嬉しい。


行政書士登録のお祝い 20151021
立派なランの鉢植えと左下の小っちゃいなにか。


行政書士登録のお祝い ランの鉢植 20151021


立派なランの花は、愛知県名古屋市でメガネチェーン店「メガネプラザ」を経営する株式会社東和工業の上田唯司社長から。


上田社長は僕が学ぶマーケティング、エクスペリエンス・マーケティング実践塾(エクスマ塾)の同期で、バンジョーと呼ばれています。


バンジョー 20151021
バンジョーの新作名刺。


バンジョーと出会ったのが、4月。


それから、エクスマ塾で約5か月間一緒に学び、仲良くさせてもらってます。


名古屋では誰もが知っている老舗会社の経営者にもかかわらず、偉ぶるところもなく、とてもフランクに接してくれる。


貪欲で、実行力があり、仕事を楽しむその姿勢を見ているととても僕も公私ともに楽しも~と思わせてくれます^^


僕が近いうちに行政書士に登録することを話していると、「必ず花贈るから!連絡してよ!」と力強く応援してくれました。


そして、ちゃんと花を贈ってくれた。


義理堅い、本当に気持ちの熱い方です^^


バンジョー上田社長、本当にありがとうございます。


そして、もう一つのお祝い。


一枚目の写真の左下の小っちゃく映ってるやつです。


行政書士 城間恒浩 之印」。


行政書士登録のお祝い 職印 20151021


職印と言われるものです。


行政書士が作成する書類には、この印鑑が押されます。


職員は高校の同級生で、陸上部で一緒に走りまくった親友である3名からの贈り物。


陸上部3人組 20151021
高校時代からの付き合いの親友3名と僕(右手前)


とは言っても僕から要求したんですけどね(笑)


親友3名に「これから生涯、行政書士をしていくわけだから、ずっと使う印鑑は、お前らに贈ってもらいたい」と伝えたんです。


そしたら、みんな「喜んで!」と言って印鑑を贈ってくれました。


この先、この印鑑を何万回と押しまくれるように、仕事をしていきたいと思います^^


僕はお祝いしてもらうのがとても嬉しい。


Facebookでも多くの人にお祝いのコメントを頂きました。


行政書士に登録した日の一発目のブログは”いいね”が500を超えてます^^


それは、すべて自分を突き動かす原動力にもなります!


お祝いしてくださる皆さん、応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!


このことを忘れずに、圧倒的な行政書士になります!!


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram




とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾一丁目

電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 21:00│Comments(0)最近の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。