自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2016年06月25日

沖縄の女性はやっぱり尊敬します!

自分の目指す未来をしっかり見据えて準備してます。

沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと 城間恒浩 です。


今日はフルートのライブを聴いてきましたよ。



フルート奏者玉那覇功さん。
この間、玉那覇さんがパーソナリティをつとめるラジオに出演させてもらった時にライブのことを教えて頂きました。


フルートのライブは初めてでしたが、JAZZでもよく聴くナンバーも入っていましたし、ハナミズキなどのなじみの曲も入っていて、楽しかったです。


今日の午後は、マーケティング勉強仲間のランドこと島袋一恵さんとのコラボセミナー「沖縄女性が創る!!しあわせ起業の法則」を開催しました。


4名の女性の皆さんにご参加頂きました。


有料のセミナーでしたが、ご参加頂いた皆様は本当に意識の高い方なんだな~と思います。


これから自分の資格を取って好きな仕事をしたいという方もいて、そのためにしっかりと準備をされてます。


今回ご参加された皆さんもそうですが、起業しようとする沖縄の女性は自分で未来を切り拓こうとしっかりと先を見据えてます。

本当に尊敬します。


起業は誰でもできます。


でも、続けるのは大変なことだと思います。


僕も独立して、そのことをひしひしと感じてますから。


ですから、今回は独立するまで、独立してからのSNSの活用のことや販促物のことなどをお話ししました。


少しでも僕たちの経験したことが、お役にたてたらと思います。


何年後かにセミナー参加者の皆さんと同総会でも出来たら良いな~と思うのです。


そして、もちろん僕ももっと経験を積み、知識を深め皆さんの役にたつお手伝いが出来たらと思います(^^)



ご参加頂いた皆さんとの一枚。


今日は飲み会なので、こんなところで失礼します~



【セミナー情報】

第3回「争わなくてすむ相続~幸せな相続~」(仮題)説明会

相続と聞いて、何を思い浮かべますか?
「お金」「争い」「金持」「自分には関係ない」「相続税」「遺言」「よくわからない」。
その中でも、相続は争いを引き起こすもの!だなんてイメージが強くないですかね?
そして、イメージ通り相続の争いは多いのです。
では、その相続争いを未然に防ぐことはできないのか?
相続争いになるケースやその予防策について、お話します。
相続は準備さえすれば、あなたも家族も幸せになるんです^^

大阪から相続専門の司法書士を招いてセミナーを開催します。

【こんなことでお困りではないですか?】
一つでも当てはまるようでしたら、是非、説明会へお越しください。
☑ そもそも相続のことが、まったくわからなくて心配
☑ どのくらいの財産があると相続税がかかるのかな?
☑ 相続が争いになるケースとは?
☑ 相続争いの予防策ってあるの?
☑ 遺言書の書き方のポイントを知りたい

開催日時: 平成28年7月30日(土) 9:45~11:45

開催場所: 沖縄県教職員共済会館 「八汐荘」 3階 小会議室

定員: 20名  参加費: 無料

申込方法: 申込不要。直接会場へお越しください。


【ジャジーの公式SNS】

Twitterアイコン  Facebookアイコン  Instgramアイコン


【ジャジーのJAZZツアー開催中】

僕の通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。
最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪
ジャジーのJAZZツアーの詳細はこちら
Parker's Mood Jazz Club
Parker's Mood Jazz Club
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F


【ブログを書いてる人】

プロフィール写真  小 201604125城間 恒浩(しろま つねひろ)
JAZZが大好きで、「人生はJAZZだ!」の精神で、毎日楽しく過ごしてます^^
行政書士。行政書士ジャジー総合法務事務所の代表者。 
1971年鹿児島県志布志町(現志布志市)生まれ、沖縄県那覇市育ち。
開南小学校、上山中、那覇高校卒業後、大学は北九州の九州国際大学へ。
社会人デビューは国際協力関係。国際協力機構(JICA)の受け入れる海外からの研修員の研修コースの運営に携わる。
2005年に故郷沖縄に戻り、その年の12月から社会保険労務士の事務所で、事務方のトップ、労務相談員として約100社の顧問先を担当。2016年3月に退職し、2016年3月から現職。遺言相続専門の行政書士として、遺言書作成サポート、遺産分割協議書作成。
毎月、遺言相続に関するセミナーを開催してます。その他会社設立や起業相談受付中。
僕のことをもっと知りたい!と言う方はこちら


【コンタクト】

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階
携帯電話 080-1087-7965
電話 098-861-3953
FAX 098-862-8641


【開業記念のメール無料相談受付中】

3月に本格稼働を始めた事務所ですが、開業を自分で祝ってます(笑)
ということで、しばらくの間メール無料相談受付中。
相続や身近なお困りごとがありましたら、メール相談を無料で受け付けてます。
お気軽にメールしてくださいね。
特に相続は、対応が遅れると相続争いに繋がります。
不安があるのであれば、お早目に解消してください。

E-mail jazzyshiroma@fol.hi-ho.ne.jp



同じカテゴリー(セミナー)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 21:59│Comments(2)セミナー最近の出来事
この記事へのコメント
先月は、玉那覇功フルートライブへお越しくださりありがとうございました(o^^o)。
お礼が遅くなりまして、すいませんf^_^;)素敵なライブ画像も掲載頂き感謝です。
ぜひ今度はジャジーライブツアーへも参加してみたいです。その時は、よろしくお願いしますね(^ー^)。

城間さんが、高校とJICA関係の先輩と知りびっくりしました。私は南米の協力隊員でした。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted by ムームー♪ at 2016年07月23日 00:31
玉那覇さん、コメントありがとうございます!

とても楽しいフルートライブでした。
選曲もお気づかいいただいたようで、ありがとうございました^^

玉那覇さん、協力隊のOBなんですね!
びっくり!どちらに、どんな分野で行かれてたのか興味があります。

南米はパラグアイとアルゼンチンに出張したことがあります。
アルゼンチンはヨーロッパのような雰囲気で洗練されていて、パラグアイは朴訥な感じで、沖縄に似てました。
両国ともに、とてもいいところでした。

高校の後輩でもあるんですね。
共通点が多くてびっくりです。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー)行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 2016年07月23日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。