自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年11月19日

「ジャジーのJAZZツアー」ってなんだ?

JAZZ好きの行政書士がお気に入りのJAZZクラブへご案内するツアーです♪


僕はJAZZが好きで、事務所でかけてる音楽はほとんどがJAZZ。


だから、ニックネームもジャジー(JAZZY)。


ついでに事務所の名前も「行政書士ジャジー総合法務事務所」。


そして、お気に入りのJAZZクラブが久茂地にあるので、ちょこちょこ出かけます。


こんな感じ。

Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


こんな雰囲気のJAZZクラブで、大好きなジントニックを飲むと最高に癒されますし、最高にカッコよくなった気がするんです^^


そんな投稿を続けていたら、私、僕、俺もJAZZクラブ行きたいけど、連れてって!!と言う声が方々から聞こえてきたのです。


それなら、僕の好きなJAZZクラブに行きたい方をお連れしようと言うことで、考えたのが・・・


ジャジーのJAZZツアー


僕はJAZZは好きだけれど、詳しくはありません。


一緒に行って、楽しく過ごすだけ。


僕のうんちくや解説なんてありません(笑)


ということで、「ジャジーのJAZZツアー」はいつでも受付中!


希望者がいれば月に3回くらいのペースやってこうと思ってます♪


お気軽にご連絡くださいね~~


過去のJAZZツアーの様子をご紹介しま~~~す!


≪ジャジーのJAZZツアーの様子≫

画像をクリックすると記事にジャンプします。

第1回ジャジーのJAZZツアー!

平成27年11月6日(金)
(参加者の声)

今日も仕事で、いまようやく落ち着きました。。。昨日は楽しかったー!って言うか、もっともっとユンタクしたかった。お互いのこと、家族の事、ちょっとした悩み、知っているようで全然知らなかった一面なども、知ることが出来て、やっぱ直接会って話をするのは本当にいいですね!今回のツアーのキッカケは、Facebookの1つのコメントから発展したもの。「今度呑みに行きましょうね!」というのが社交辞令に留まらず、実現しました。これは、キッカケは小さいけど、日頃Facebookで繋がっている事と、エクスマ的な考え方が元々好きな者同士の仲間だからこそ、だと思います。(あと、二人の行動力!)そんな仲間に出会えたエクスマ藤村先生に感謝です。そして、ジャジー、よっしーの今後の活躍を祈念致します。って、途中から堅くなっちゃった(*^-^*)ゞテヘヘお二人とも、今後ともヨロシクね。また、ひばりちゃん( ´艸`)、じゃなくてjazzを聴きに行こうね(f^^*)
(豊見城市 グリース)


ジャージさんが喜んでくれてこちらも嬉しかったです!なおとさんはSNSでもリアルでも面白かったし笑ジャージのJAZZツアーは最高でした!(まだ投稿あげてませんが笑)あとでじっくり投稿したいと思います( ^ω^ )

お二人共、昨日はありがとうございました☆

あ、ジャージさんになってる笑

スイマセン、「ジャジーさん」笑

(浦添市 よっしー)


第2回ジャジーのJAZZツアー!


(参加者の声)

おはようございます昨日は、声不調で聞き取りにくくて、すみませんでした。楽しい時間ありがと〜〜
jazzbar 楽しかったよまた行きたいです
(那覇市 あらちゃん)

ジャジー、昨日はありがとね(^^)やっぱりJAZZはいいね、静かに聴いて、心洗われて、インターバルにはユンタク〜して、また静かに聴く、この静かなコミニケーションがちょっと非現実的でいいね!そして現実に戻って〆のお寿司!ここまでがジャジーのJAZZツアー! また誘ってね〜!
(浦添市 ナカちゃん)


第3回ジャジーのJAZZツアー!


(参加者の声)

ジャジー、今夜はありがとう(*^^*)
とても楽しく素敵な夜でした♬
(北海道釧路市 ブラン)

ブランがブログで、メチャクチャ素敵に紹介してくださってます^^


非日常を味わえました♪
(北海道釧路市 ハルミちゃん)


ジャジーツアーやばいです(*^^*)
(浦添市 ランド)


第4回ジャジーのJAZZツアー!



(参加者の声)

昨日のようにジャズの生演奏を聴きながらお酒を飲む機会はほとんど無いので貴重な経験をさせてもらいありがとうございました
お店の雰囲気も良くて、バンドの方との距離も近くてそれぞれの楽器の音色に聞き入ってました
演奏してる方達の指の動きとかドラムのスティックさばきや足の動きも間近で見ることが出来て感動しました✨
アップテンポな曲やバラードも聴けて短い時間でしたが沢山楽しむことが出来ました
ありがとうございました
(南城市 めがねっこちゃん)


昨日はありがとうございました。 あのような場所はきっかけがないといけないので、行けてうれしかったよー。 あまりjazzのことはわからないけど、異空間にいるような感覚で楽しい時間を過ごせたよ。
(那覇市 まさとしくん)

まさとしくんはブログでも感想を書いてくれています^^
JAZZツアーの様子はブログの後半書いてくれてます^^



昨日、わたくし月へ行ってきました~☆
入り口を入るとそこは異次元の世界でした。
THE 非日常
楽しかったな~
大人の世界でした。
まさに
Fly Me To The Moon 
(那覇市 つっかー)

つっかーはブログに感想を書いてくださってました^^



いやー、やっぱり生音サイコーです♪
その日はギター・ベース・ドラムのトリオセッション。でもね、ギターのテクニックが超絶で、トリオでやっているとは思えない音の出し方で、ずーっとその世界に引き込まれました。プロは違うなーと。ライブはいいなーと。
(那覇市 毎日天然アフロくん)

毎日天然アフロくんはブログに感想を書いてくださっています。

【知ってますか?】年金事務所へ届け出る賞与支払い届は不支給でも提出しなければなりません


未着

(那覇市 まきちゃん)


第5回ジャジーのJAZZツアー!

平成28年1月7日(木)
第5回ジャジーのJAZZツアー開催!!

(参加者の声)
未着

第6回ジャジーのJAZZツアー!



(参加者の声)

ジャジージャズツアー感想です…大人の感じがするジャズですが、こうやってジャジーがセッティングしてくれたおかげで行けました。こうやってジャズを聞いて思ったことは、頑張って聞かなくていいところだなと感じました。気楽に音楽を楽しめるというか…居心地よく音楽と酒を楽しめました。ジャジーの言う通り、ジャズにはジントニックですね♪最高でした!
(敏腕保険セールスマン きん)


ジャズクラブは予想以上にクオリティ高くて大満足でした!マンチェスターで私が通っていたジャズバーにも全然ひけをとらないですよ。また個人的にも行きたいと思います。ありがとうございました!
(新進気鋭の社会保険労務士 渡慶次さん)


参加者のお一人、つっかーさんはブログで紹介してくださってます^^
(社会保険労務士試験合格者 つっかー)


第7回ジャジーのJAZZツアー!


(参加者の声)

「今夜のジャムセッションはNYにいるかと錯覚してしまうほどの音楽性と楽しさに溢れていました。♪
このような千歳一隅の場面に居合わせたことは、本当にラッキーです(^^)」
(那覇市 税理士・行政書士 押鐘 博子 先生)


第8回ジャジーのJAZZツアー!

2016/04/16(土)
【第8回ジャジーのJAZZツアー】とてもレアなギターのデュオに疲れも吹っ飛びました

(参加者の声)

「アットホームな雰囲気だったので、ゆったりと過ごすことができたのが良かった。
JAZZバーで泡盛というのは沖縄ならではなんでしょうけど、2人が好きなものが融合できたことで楽しさが倍増したんじゃないでしょうか。
泡盛の炭酸割りを飲んでましたが、JAZZに合う泡盛の飲み方を考えてみたくなりました(笑)
もっと人数が多かったらワイワイ楽しめるんでしょうけど、2人ならではのじっくり楽しむ感が贅沢な時間でした。」
大阪府 司法書士・行政書士 伊藤 薫 先生


第9回ジャジーのJAZZツアー!

(参加者の声)

「初めてのJAZZ、楽しかった~!!」
(行政書士 仲大盛 充司 先生)

「ジャジーさん昨日は楽しかったです(^^)生の演奏は贅沢な時間でしたぁピアニストのあの集中して世界に入っていってる感じ、良かったです〜次回のツアーでは絶対最初からの参加したいです!ありがとうございましたおすまし
(行政書士 重松 里江子 先生)

「ピアノ、ヤバいね。ギターもヤバイね」
(行政書士 當銘 弘秀 先生)


第10回ジャジーのJAZZツアー!

(参加者の声)

「ライブはいいですね。トランス状態に入ってボーっとします。」
(岐阜県 服部 健夫 さん)

「とてもいい雰囲気のJAZZクラブですね^^」
(岐阜県 西田 翔 さん)


第11回ジャジーのJAZZツアー!


(参加者の声)

「この雰囲気の中、JAZZを聴きながら飲むジントニックは最高ですね^^」
(南城市 宮城 金陽 さん)

「初めてJAZZクラブに来ましたが、とてもいい雰囲気です!
お客様と来るのもいいかもしれないですね。」
(那覇市 仲村渠 和幸 さん)


第12回ジャジーのJAZZツアー!


(参加者の声)

昨日は楽しい夜をありがとうございます
ちあきさんの心地よい歌声とベースとピアノの音に癒されました。
また、沖縄に来たら寄らせてもらいます。

沖縄はカッコイイ街です。羨ましい(#^.^#)
(福岡県久留米市 山本 正代 さん)

ジャズで、好きな曲が2つできました!
楽しかったです。
(浦添市 伊波 重徳 さん)


第13回ジャジーのJAZZツアー!


(参加者の声)

昨日念願の「ジャジーのJAZZツアー」に初参加しました!
凄くいいLive聴けて、美味しいジントニックも進み、素晴らしい時間を過ごせました。
これはクセになるね!
(那覇市 宇座 高志 さん)

宇座さんはブログにもJAZZツアーの様子を書いてくださっています。



【ジャジーの公式SNS】

Twitterアイコン  Facebookアイコン  Instgramアイコン


【ジャジーのJAZZツアー開催中】

僕の通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。
最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪
ジャジーのJAZZツアーの詳細はこちら

第6回ジャジーのJAZZツアー パーカーズムード2 20160116
Parker's Mood Jazz Club
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F


【ブログを書いてる人】

城間 恒浩(しろま つねひろ)
JAZZが大好きで、「人生はJAZZだ!」の精神で、毎日楽しく過ごしてます^^
行政書士。行政書士ジャジー総合法務事務所の代表者。 
1971年鹿児島県志布志町(現志布志市)生まれ、沖縄県那覇市育ち。
開南小学校、上山中、那覇高校卒業後、大学は北九州の九州国際大学へ。
社会人デビューは国際協力関係。国際協力機構(JICA)の受け入れる海外からの研修員の研修コースの運営に携わる。
2005年に故郷沖縄に戻り、その年の12月から社会保険労務士の事務所で、事務方のトップ、労務相談員として約100社の顧問先を担当。2016年3月に退職し、2016年3月から現職。遺言相続専門の行政書士として、遺言書作成サポート、遺産分割協議書作成。
毎月、遺言相続に関するセミナーを開催してます。その他会社設立や起業相談受付中。
僕のことをもっと知りたい!と言う方はこちら


【コンタクト】

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階
携帯電話 080-1087-7965
電話 098-861-3953
FAX 098-862-8641
E-mail jazzyshiroma@fol.hi-ho.ne.jp




同じカテゴリー(JAZZ)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 21:00│Comments(0)JAZZ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。