てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › JAZZ › 第2回「JAZZのジャズツアー」を開催♪僕が一番楽しんでます^^
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年11月20日

第2回「JAZZのジャズツアー」を開催♪僕が一番楽しんでます^^

第2回ジャジーのJAZZツアーを開催して、経営者の先輩に、とてもためになる話が聞けました^^


こんにちは!沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


昨晩は、「第2回ジャジーのJAZZツアー」を開催^^


ジャジーのJAZZツアー」って何?という方いますねよね(笑)


簡単に説明すると、JAZZ好きの僕がお気に入りのJAZZクラブにいってみたい方をご案内するというツアーです。


JAZZクラブって、皆さん敷居が高く感じられるみたいなんです。


そんなことはないのですが、行ってみたいけど、なかなか足を踏み込めない!という方の声に答えて企画したツアーです^^


昨日はそのツアーの2回目でした!


まずは那覇市久茂地にある居酒屋「麓」に集合して、お食事&飲みタイム。


今回はお二人の参加でしたが、食事会には1名のご参加^^

第2回ジャジーのJAZZツアー 20151119
那覇市小禄でコンドミニアム「ロブコンド」を営むあらちゃんこと新垣義将さん。


あらちゃんは24歳で起業されて、20年以上にわたり事業を続けてきてます。


僕も個人事業主として、仕事をしていくにあたりお話を聞いてみたい方でした^^


いろいろとお話を聞かせていただき、とても参考になりました。


なかでも、あらちゃんには明確な目標があり、その目標を成し遂げるために、「今、やるべきことに集中する!」ということを心がけているそうです。


そして、こうもおっしゃってました。


仕事に不安はつきもの、でもその不安は乗り越えられるものであるし、だからこそ頑張れるんだろうね。


一度きりの人生なんだし、楽しいほうを選択して、生きていきたいな。


さすが、20年以上にわたり個人事業主としてやってきた方です。


あらちゃんは将来の目標に向かって、今、事業展開しておられますが、間違いなく目標を達成できる社長さんだと思いましたよ^^


いつもfacebookでは飲んでいる写真ばかりだったので、ただの飲兵衛さんだと思ってましたが、違いました(笑)


いい話が聞けました~~


そんな濃いい食事会が終わって、メインイベントの会場へ移動~


食事会の会場から徒歩5分のところにあるJAZZクラブParker's Mood Jazz Club」 へ。


第2回ジャジーのJAZZツアー Parkers Mood Jazz Club 20151119
ビルの入り口にあるサイン。


入店してすぐにライブが始まりました^^

第2回ジャジーのJAZZツアー Parkers Mood Jazz Club その3 20151119
ピアノ(トム・イナガワさん)とギター(オーナーの城間巧介さん)のデュオ。
お二人の演奏はマジで最高です^^


第2回ジャジーのJAZZツアー Parkers Mood Jazz Club その2 20151119
ここからは、浦添市屋富祖のカフェ&食堂「太郎」の店長さん、ナカちゃんこと仲西太一さん(真ん中)もご参加。


ナカちゃんはエクスペリエンス・マーケティングの同期生ということもあって、一緒に飲みに行くこともしばしば。


ナカちゃんは、フットワークが軽くて、昨晩も忙しい中、JAZZツアーにご参加してくださったのです。


三人で、JAZZを聴きながらゆったりとした、楽しい時間を過ごしました。


実は、このあと、あらちゃんの取引先の不動産会社の社長さんとそのまた取引先の方3名の方にも合流いただいて、賑やかに第2回ジャジーのJAZZツアーを終えることが出来たのです。


ご参加いただいたお二人の声が届いておりますので、ご紹介させていただきます。


おはようございます昨日は、声不調で聞き取りにくくて、すみませんでした。楽しい時間ありがと〜〜jazzbar 楽しかったよまた行きたいです
(あらちゃん)

ジャジー、昨日はありがとね(^^)やっぱりJAZZはいいね、静かに聴いて、心洗われて、インターバルにはユンタク〜して、また静かに聴く、この静かなコミニケーションがちょっと非現実的でいいね!そして現実に戻って〆のお寿司!ここまでがジャジーのJAZZツアー! また誘ってね〜!
(ナカちゃん)


お二人に喜んでいただけたようで、僕もとても嬉しいです^^


第2回ジャジーのJAZZツアー 魚寿司 20151119
〆はJAZZクラブの向かいにある、お寿司屋さんへ。
どうですかこの笑顔?本当に楽しい時間でした^^


やってて良かった「ジャジーのJAZZツアー」。


そして、明日は「第3回ジャジーのJAZZツアー」を開催予定。


ツアー初の女性3名さまのご参加です~~~


楽しみ~~~


実は僕がいつも一番楽しんでます(笑)


ジャジーのJAZZツアーに参加したいという方は、お気軽にご連絡ください!


月に2回か3回くらいの限定開催です。


(ジャジーのJAZZツアー モデルコース)

19:00 那覇市久茂地近辺の居酒屋に集合 (飲食代3,500円位)

21:00 JAZZクラブ Parker's Mood Jazz Club」 (ライブチャージ、飲み物代4,000円位)

僕のアテンド料などはありません!



人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

電話 098-861-3953

携帯電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(JAZZ)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 21:05│Comments(0)JAZZ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。