てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › JAZZ › 第3回「ジャジーのJAZZツアー」開催!女性と一緒で、とても楽しかった^^
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年11月22日

第3回「ジャジーのJAZZツアー」開催!女性と一緒で、とても楽しかった^^

JAZZは非日常を体験できる身近な娯楽です^^
さあ、JAZZクラブへ行こう♪



こんにちは!


沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


昨晩は、第3回目の「ジャジーのJAZZツアー」を開催!

「ジャジーのJAZZツアー」って何?と言う方はこのブログをどうそ!!


初めての女性のお客様をお迎えし、ウキウキで出かけてきました(笑)


まずは、久茂地の沖縄家庭料理「まんじゅまい」に集合~~


北海道釧路市からのお客様と言うことで、こてこての沖縄料理屋さんを選択^^


第3回 ジャジーのJAZZツアー まんじゅまい 20151121
左からランドこと島袋一恵さん、北海道から来てくださったブランこと菅原裕子さんと妹の晴美ちゃん。


ランドは、エクスマ塾67期の同期生で、前から親しくさせてもらってますが、塾以外で飲みに行くのは初めてでした^^


沖縄県内で、笑顔のキャラ弁&笑顔の販促コンサルタントとして大活躍中の有名人。


最近では、「商業界 8月号」に藤村正宏と七人のエクスマとして登場したり、NHKの番組に出演したりと引っ張りだこのコンサルタントです。


いろいろドジはしますが、笑顔が素敵なお母さんです♪


そして、北海道から沖縄に旅行中にわざわざ時間を作って、JAZZツアーに参加してくださったブランとハルミさん。


北海道の厳寒の地、釧路市からお越しくださいました。


ブランは、エクスマ塾生でもあるので、お名前はfacebook上でお見かけしてましたが、お会いしたのが昨日が初めて。


そして、リアルであったので、facebookでもやっとお友達になりました。


お互い会うまで、友達になるのを我慢してたのです(笑)


ブラントとハルミさんは、姉妹ですが、釧路市で「ノエビア ビューティーサロン」を営む社長さんと従業員の間柄でもあります。


今回は、サロンを思い切ってお休みして沖縄に研修旅行で来られたそうです^^


食事会では、エクスマ、共通の友人や北海道と沖縄の違いなどについて、話が合盛り上がりました。


釧路市は夏でも25℃を超えることはあまりなく、5月頃まで雪が降り寒くて出かけるのをためらうそうです。


ここ数日、沖縄は暑いくらいでしたから、寒い釧路には帰りたくな~~いを連発されてました(笑)


常夏の沖縄と厳寒の釧路。


いまさらですが、日本って広いですね。


その後は、本日のメインイベント会場へ移動。


まんじゅまいから徒歩3分ほどのところにある、JAZZクラブParker's Mood Jazz Clubへ!


お店の入り口のサインの前で一枚パチリ。

第3回 ジャジーのJAZZツアー Parkers Mood Jazz Club その2 20151121


早速、ライブが始まりましたよ^^

第3回 ジャジーのJAZZツアー Parkers Mood Jazz Club その3 20151121
ピアノ(トム・イナガワ)、ギター(オーナーの城間功介)、ベース(比嘉拓馬)、
ヴォーカル(東海林美乃梨)とドラム(セバスチャン・カプスタイン)の贅沢なクインテット。


昨晩は、ヴォーカルの東海林美乃梨さんの1stアルバム「just in time minori shoji」の発売記念ライブと言うこともあって、多くの方で店内は賑わってました。


JAZZアルバム just in time minori shoji 20151121
東海林美乃梨さんの1stアルバム「just in time minori shoji」


今も東海林美乃梨さんのアルバムを聴きながらブログを書いてます。


低音(本人いわくドスの効いた)の声で、素敵な歌声を披露してくださいました^^


こちらのアルバムは、ピアニストのトム・イナガワさんがプロオデュースされたそうで、とても素敵に仕上がってます。


東海林さんは沖縄でOLをしていたころに、トム・イナガワさんに見出されて、JAZZヴォーカリストになられたそうです。


ライブの合間に話されていました。


沖縄でOLをしていた私が、今、ここでJAZZヴォーカリストとして元同僚や友人の前で、歌ってるのが信じられません。


人生って何が起こるかわからないですね~~


第3回 ジャジーのJAZZツアー Parkers Mood Jazz Club その1 20151121
しっとりと 楽しくおしゃべりしながらJAZZライブに酔いしれました^^


(参加者の声)

ジャジー、今夜はありがとう(*^^*)
とても楽しく素敵な夜でした♬
(ブラン)

非日常を味わえました♪
(ハルミちゃん)

ジャジーツアーやばいです(*^^*)
(ランド)


皆さんにお喜びいただいたようで、僕もとても嬉しかったです^^


僕が一番楽しんだのですけどね♪


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!


ブラン&ハルミちゃん!次は、釧路でお会いしましょう!!



ジャジーのJAZZツアーは、希望者がいれば月に2回くらいのペース開催します。


(ジャジーのJAZZツアーモデルコース)

19:00 那覇市久茂地の居酒屋に集合&食事会 (3.500円位)

21:00 JAZZクラブへ (4,000円位 ライブチャージ&飲み物代)

23:00 〆の寿司屋(ご希望なら^^) (2,000円位)



人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

電話 098-861-3953

携帯電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(JAZZ)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 10:59│Comments(0)JAZZ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。