てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › 行政書士 › 最近の出来事 › 僕は、今、この瞬間、人生で一番、身の引き締まる思いをしているかもしれません。
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年11月05日

僕は、今、この瞬間、人生で一番、身の引き締まる思いをしているかもしれません。

行政書士になった実感を得ましたよ^^
行政書士登録証の交付を受けました!


こんにちは!沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


行政書士に登録したのが、10月15日。


登録された際の沖縄県行政書士会からの連絡は、とりあえず電話だったので、書面で確認するすべがなく、本当に登録されたのか不安でございました(笑)


でも、本日、ようやく「行政書士登録証」や「行政書士徽章(バッチ)」などが公布されました^^

行政書士登録証&徽章 次男坊と一緒 20151105
次男坊が一緒に喜んでくれました^^
次男坊が鼻に押し付けているのが、行政書士徽章(バッチ)です(笑)



安心しました~~


ちゃんと登録されてたようです^^


よかった。よかった。


と思うと同時に、


身の引き締まる思いです。


「あなたの街の法律家」になったわけです。


行政書士登録証の交付の際に、沖縄県行政書士会の島袋英光会長にも、「行政書士としての自覚を持ち、品位を保つように」とのお達しをいただきました。


人生においてこんなに身が引き締まるような思いになったことはないかもしれません。


それを実感しています。


喜んでばかりもいられません。


行政書士 城 間 恒 浩 は、僕のことを必要としてくれる皆さんのお役にたてるように、専門知識や問題解決能力の向上に努め、困っている方へ寄り添っていたいと思うのです。


でも、僕は行政書士を自分の生涯の仕事として選びました。


生涯続ける仕事ですから、楽しんでやっていきたいと思います^^


行政書士徽章 20151105
行政書士徽章(バッチ)。
このバッチ欲しかったんだよな~~
やったぞ!手に入れた^^



本当に、ジャジーは行政書士なのか?と疑う人がいましたら、日本行政書士会連合会のサイトで確認してみてくださいね^^


日行連 行政書士を探すサイト https://www.gyosei.or.jp/members/search/


「事務所の名称」に「ジャジー」と入れて検索してみて!


僕の名前が出てきます^^


日行連HP 行政書士検索 20151105

良かった。本当に行政書士として登録されてます♪



人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾一丁目

電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(行政書士)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 19:48│Comments(0)行政書士最近の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。