てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › 事務所主催セミナー › お客様の声 › 【セミナー参加者の声】 第1回 マイナンバー説明会 (H27.11.14開催)
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年11月15日

【セミナー参加者の声】 第1回 マイナンバー説明会 (H27.11.14開催)

行政書士ジャジー総合事務所の主催したセミナーへご参加いただいた皆さんの声をご紹介させていただきます!

ご参加いただいた皆様、アンケートへのご協力、ありがとうございました^^


≪セミナー概要≫

1.セミナータイトル: 第1回 マイナンバー説明会~知れば怖くないバイナンバー制度~

〇マイナンバーの基本
〇マイナンバー詐欺に遭わないための4つのポイント

2.開催日時: 平成27年11月14日(土) 10:00~11:15

3.開催場所: 沖縄県教職員共済会館 八汐荘

4.参加者数: 11名


≪セミナー参加者の声≫

※アンケートにご記載頂いたとおりに転載しております。


マイナンバー制度の導入前だったので、事前知識として理解できたので良かった。

(M.K 様 男性)


マイナンバーていらない感じ
もらったら金庫にしまっておこう

(M.S 様 女性)


おおまかな事は理解出来ました。

(G.A 様 男性)


通知カードとマイナンバーまだはっきりしないみたい

勉強します

(G.M 様 女性)


マイナンバーに関する不安があったのですが、落ち着いて対応しようと思いました。

これからも、2、3回とセミナーを続けてください。

期待しています。

(T.E 様 女性)


時間が短かった。

(S.K 様 男性)


わかりやすかったです

(Y.K 様 男性)


ポイントをおさえた説明でわかりやすかった。

(T.T 様 男性)


とても良かったです。

PPTのスライドの文字の行間はもう少し広めが見やすいと思います。

また、最後のブログのPRで、背景が「青」の「黒」字は見づらいかもしれないので、白や黄などに変えてみるのもよいかもしれません。

あと、住基ネットの有効期限や併用可能などにも触れたほうが良いかもしれません。

(S.K様 男性)


マイナンバー説明会 20151114
「第1回 マイナンバー説明会」の様子


人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

電話 098-861-3953

携帯電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(事務所主催セミナー)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 22:38│Comments(0)事務所主催セミナーお客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。