てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › 行政書士 › お客様の声 › 今日は、城間さんとお話できてよかったです。部屋に閉じこもらずに、なんだか午後から出かけたくなりました。
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年11月19日

今日は、城間さんとお話できてよかったです。部屋に閉じこもらずに、なんだか午後から出かけたくなりました。

僕にご相談いただいて、心が軽くなり、少しでも不安が解消してもらえるならいいと思ってます。


こんにちは!沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


今日は、お電話でのご相談が一件ありました。


守秘義務があるので、詳しくは書けませんが、お電話の後、ご相談者からとても嬉しいメッセージを頂戴しました。


今日は 城間さんとお話できたこと

励ましの言葉をかけていただいたこと

とてもありがたく 嬉しく 感謝でした。

ありがとうございます。



ご相談の内容は、今すぐに僕がかかわれることではありませんでしたが、お話を聞いているうちに、その方の現状を良くするための方策をいろいろと話させていただきました。


心の在り方やSNSの発信方法などなど、専門分野とは違うけど、自分が経験したことややってみて良かったことをいろいろお伝えしたところ、とても感謝されたのです^^


僕の仕事は、遺言や相続に関わることかもしれませんが、その前提はその方の不安、不便や不思議なことを解消することなんだと考えています。


今回のご相談者からのご相談内容には直接には答えられませんでしたが、嬉しく思ってくれたんです。


今日は、城間さんとお話できてよかったです。部屋に閉じこもらずに、なんだか午後から出かけたくなりました。


ご相談者は、そう言ってお電話を切られました。


僕の仕事は、どんな形でもいいから貴方のお役に立つことなのです^^


看板 行政書士ジャジー総合法務事務所 20151119
そういえば、行政書士は法令で看板を掛けないといけないこととなっているので、とりあえず作ってみました^^


人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

電話 098-861-3953

携帯電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(行政書士)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 18:30│Comments(0)行政書士お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。