てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › 行政書士 › お客様の声 › ご相談者からのラブ・レター!メチャクチャ嬉しい^^
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年11月30日

ご相談者からのラブ・レター!メチャクチャ嬉しい^^

ご相談者の声は力になる^^


こんにちは!

沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


昨日の日曜日、浦添市にお住いのY様のご相談を受けました。


Y様は僕のブログを見て、お電話してきてくださったのですが、直接お会いしてお話したいということになって、お会いしました^^


行政書士になってからは、初めてのご相談。


緊張しつつも初めてのお客様にお会いできることを楽しみに出かけてきました。


あっという間に時間が過ぎました。


約1時間30分ほどお話しました。


ご相談者の現状などをお伺いするとともに、僕自身のこともいろいろお話しましたね。


話の内容はというと、守秘義務があるので、具体的にはお話しできませんが、遺言や相続の専門的なアドバイスを本当に少し(笑)


多くの時間をFacebookの投稿のことやブログに書く話題、心の在り方など、これまで僕が学んできたことをお話ししたのです。


こんなことでいいのかな~~と思いつつもいろいろお話ができて良かった^^と思ってお別れしました。


そしたら、Y様からFacebookにメッセージが入ってました。


こんな内容(抜粋)です。


(Y様からのメッセージ)


城間さん(^^)d今日は 直接 お会いできて 嬉しかったです。

時間の経つのも忘れて すっかり話し込んでしまいました。申しわけありません。

私の 城間さんの感想は…『若い』『カッコいい』『モデルさんみたい』『とても丁寧でお話ししやすい方』
でした(^^)/

ブログ更新 楽しみにしてます。

今日は 良い時間をご一緒できて、本当に感謝です。


追記 大切な事をお伝えしておりませんでした。

家に帰り ゆっくりと 城間恒浩さんの ご名刺を拝見致しました。

裏の文面を読み 気づいた事がありました。

城間さんは ご自身が辛い経験をされているので こちら側(相談者)を後ろから 包みこんでくださるような 安心感を与えてくださる方だと感じました。(私の感じた表現です。)

前から 引っ張るのでもなく 押し付けるのでもなく 相談者の横に寄り添って 色々教えてくださる感じです。

『遺言』の前には 深い大きな悲しみがありますので 城間さんのような方がついてくださると私も 安心です。

(伝え方が下手ですみません。)

城間さんとの出会いに感謝します。ありがとうございます。



ベタボメです(笑)


嬉しかった^^


そして、目頭が熱くなりました。


僕がしたいと思っていることが、しっかり伝わってたのです。


これは、ご相談者の感想と言うよりも、「僕へのエール」または「ラブレター」だと思いましたよ^^


めちゃくちゃ嬉しかったです。


まだ、登録して一月半の駆け出し行政書士ですが、僕は誰かのお役にたてると確信を得られたような気がします。


目の前のご相談者を大事にしていきたいと思います。


Y様、本当にありがとうございました^^


僕の方が、パワーをもらった気がしますよ♪


看板 行政書士ジャジー総合法務事務所 20151119
スーツ姿のジャジーもカッコいいのです^^


人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

電話 098-861-3953

携帯電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(行政書士)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 21:19│Comments(0)行政書士お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。