てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › 最近の出来事 › ニューヨークの魔法は、人との出会いを温かな物語にしてくれます。
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年12月12日

ニューヨークの魔法は、人との出会いを温かな物語にしてくれます。

大好きなエッセイストの著書を読むと心がほぐれます。
温かな出会いに溢れているからなんだと思います。


こんにちは!

沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


今日から一泊二日で、東京に来ています。


羽田空港の到着出口(南ウイング)2付近のカフェで、ブログを書いてます。


ニューヨークの魔法をさがして 20151212
ニューヨーカーサンドを食べました。美味しかった。


今回の旅の目的は、僕が大好きなエッセイスト、岡田光世さんの講演会「あなたを変えるニューヨークの魔法」と懇親会に参加するため。


僕はニューヨークが好きで、2010年と2012年の2度旅行してますが、旅行する際にニューヨーク関連の本を探していて、岡田光世さんの本に出会ったのです。


岡田光世さんのニューヨークの魔法シリーズは第6弾まで発売されています。


どのシリーズも岡田さんの日常のニューヨーカーとの出会いを中心に楽しく、いきいきと、時に少し寂しい物語が描かれています。


ニューヨークの魔法をさがして 表紙 20151212
ニューヨークの魔法シリーズ第6弾最新作「ニューヨークの魔法をさがして」。
AMAZONでも購入可能です。


また、大都会ニューヨークは、一見すると冷たい印象を持ちますが、岡田さんの本を通じて、実は気さくで明るいニューヨーカーとの交流はとても楽しいことがわかります。


著者、岡田さんの日常から生まれる物語は、その出会いが魔法に包まれているから。


そんな魔法について、今日は岡田さんがお話ししてくださいます。


だれでも、温かな出会いに溢れた魔法にかかる方法はあるらしいのです。


とても楽しみです。


そして、岡田さん好きが高じて、今年3月にはFacebookのページで、「岡田光世ファンクラブ ニューヨークの魔法のスクエア」を開設しました。


現在のメンバーはちょうど200名。


もちろん、ご本人が公認してくださっているグループです。


約8カ月で、岡田光世さんのファンが集まるコミュニティが出来ました。


これから1,000名位の規模のコミュニティとなり、岡田光世さんを盛り上げつつ、ファン同士の交流ができたらいいな~と思ってますよ^^


ということで、講演会と懇親会を楽しんできますよ~~


実は、懇親会では司会を任されております^^


約110名の方がご参加される懇親会での司会・・・


素人の僕には、大役ですが、楽しんできます。


司会の僕が楽しめば、みなさん楽しいはずだから~~~


では、そろそろ移動します。


人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

電話 098-861-3953

携帯電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 13:37│Comments(0)最近の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。