てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › 最近の出来事 › クリスマスは長男坊の誕生日^^だから家で過ごしてます♪
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年12月25日

クリスマスは長男坊の誕生日^^だから家で過ごしてます♪

長男坊は17年前のクリスマスの日に生まれた。


こんにちは!

沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


今日はクリスマス。


イエス・キリストの誕生日。


パーティーをしてますが、キリストの誕生日を祝っているわけではありません。


僕の長男坊の17回目の誕生日なので、お祝いです。


有海&琢海 20151225
長男坊と次男坊。スマホのゲームに夢中です^^


17年前の14:33に生まれた長男坊は、へその緒が首に巻きついていて、心拍数が急激に下がったので、緊急帝王切開で生まれてきました。


元気に生まれてきて、ホッとしたのを昨日のように覚えています。


有海赤ちゃん 20151225
生後一週間くらいの長男坊と僕。


小さくてかわいかった^^


子供は生まれてくるだけで奇跡ですからね。


長男には、有海(うみ)と名付けました。


いつも、沖縄の海のよう綺麗な心が有るように、と祈って。


僕が知っている限り、城間家の長男には8代にわたって「恒」の字がついてましたが、長男の代で、絶やしました。


良かったのか、悪かったのかはわからないですが、長男の名前には「恒」の字はついてませんが、とてもいい名前だと思ってます。


今のところ、僕以外には優しく育ってます。


僕に対しては反抗期真っ盛り(笑)


小学校高学年から7年くらい続いてます~


僕もそうだったからわかるけどね。


元気に育ってるからいいと思う。


長男坊は、勉強しろとも言わないけど、年中自分から、勉強してます。


高校では、日本史はいつもトップ。


歴史やお城が好きで、凄い知識です。


これからも自分の好きなことを極めて、人生を楽しめるようにしてもらえたらいいですね。


子供たちの未来は無限ですね。


それと同じように、僕の人生も無限であると感じてます^^


有海1歳半 20151225
長男坊1歳半。この時は世界一可愛い1歳半だと信じてました(笑)

かわいいな~長男坊は今もこんな表情をします。


親にとっては、子供はいつまでも子供なんでしょうね。


人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F



♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

電話 098-861-3953

携帯電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 21:24│Comments(0)最近の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。