てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › 最近の出来事 › 真理に沿って活動する日。ただ、散髪するだけだけど(笑)
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2016年01月09日

真理に沿って活動する日。ただ、散髪するだけだけど(笑)

髪が伸びたから、髪を切って爽やかになる^^
これも真理です!


こんにちは!

沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


気がつきましたら、2ヶ月ほど髪を切っていなかった・・・


顔写真 20160109
写真ではそんなに伸びているようには見えないですね。


ぼさぼさして前髪が薄いのが強調されて着てます(笑)


ということで、今日は散髪に行ってさっぱりと爽やかにしてきたいと思いますよ~~


髪が伸びたら、切るのは真理ですね^^


それに、快適で、気持ちのいい、爽やかな生活を手に入れられるしね♪


天気もいいし、出かけてきます^^


皆さんも素敵な3連休をお過ごしください!


変顔 20160109
前髪はこんな感じで薄くなってきてます~~~(笑)


人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F



♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

電話 098-861-3953

携帯電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 10:52│Comments(0)最近の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。