てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › ごあいさつ › 最近の出来事 › 好きなものや好きなこと › 自分らしくいられたのは、仲間のおかげだったね。¦ありがとう!
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2016年02月29日

自分らしくいられたのは、仲間のおかげだったね。¦ありがとう!

自分らしく振る舞えたのは、まわりの理解があったからだと思う(^.^)


沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


今日は所属していた事務所の最終出勤日でした。


10年以上勤めた事務所で、いろいろと勉強させてもらい、いい仲間と出会えました。


事務所グループの仲間との一枚。

最終日の今日になって、やっとわかったかもしれません。


僕が僕らしく仕事ができたのは、振る舞えたのは、まわりの理解があったからだったんだな~と。


在職中は、自分の考えを押しつけたり、短気になって怒ったり、上司に噛みついたり、本当に手の焼ける人間だったかもせれません。


どうにか、ダークサイドには落ちなかったけど、上司や同僚からすると厄介だったのではないかなと思う。


今頃気づいて、恥ずかしい(>_<)


でも、在職中は、自分の責任を全うするために必死でした。


お客様との約束を守らなくてはならないというプレッシャーもあった。


だから、自分が正しいと思って行動してたし、振る舞ってました。


そんな風に仕事ができたのも、まわりの理解があったからだと今更ながら気付きます。


最後の出勤日にね(笑)


でも、気づいただけでも良かったと思う。



みんなとの出会いと経験したことは、間違いなく僕の今後の人生での糧となります。


多くのことで迷惑をかけたことをお詫びします。


そして、今後の飛躍を誓います。


圧倒的な行政書士になります。


なか事務所グループの皆さん、僕らしく仕事ができる環境に置かせてくれて、ありがとうございました。


同僚からの贈り物。
こんなにたくさん嬉しいです。

人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^



Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。
最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F



♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

電話 098-861-3953

携帯電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 19:07│Comments(0)ごあいさつ最近の出来事好きなものや好きなこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。