自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2016年04月19日

僕のことをわかってもらいたからSNSで発信します。

自分の価値は伝わらなくては意味がないもんね。


沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。

昨日から、石川県山代温泉「宝生亭」に来ています。



旅行ではありません。

マーケティングの勉強会です。

エクスペリエンス・マーケティング(エクスマ)。

「モノを売るな!体験を売れ!」を基本的な考え方として、展開されるマーケティング手法で、師匠藤村正宏先生が創始者。

エクスマについては、藤村正宏先生のブログ(ここ)を読んでね。

今回の勉強会はエクスマの上位コースで、エヴァンジェリストコース。

エクスマの伝道師となるためのコース。

エクスマを語れる伝道師となれるように、2月から7月まで、みっちり発信力を高めるための勉強をします。


合宿を終えての集合写真。

藤村先生のおっしゃる言葉に、「どんなにいい商品やサービスもその価値が伝わらなければ、存在しないも同じ。」という言葉があります。

僕の仕事は「行政書士」。

なかなかわかりにくい仕事です。

行政書士は官公庁に提出する許認可関係の書類の作成提出や権利義務に関する書類を作成したりすることができますが、わかりにくいですよね(笑)

だから、行政書士を知って貰う前に僕のことをよくわかって貰おうと思いSNSで僕のことを発信してます。

まずは僕と言う個人に興味を持って貰いたいのです(^^)

これからもSNSで発信を続けて、僕のことを知ってもらえるように伝えていきたいと思います。

今回の合宿でもいろいろ課題が見つかったので、改善していきたいと思います。

今回滞在した宿はエクスマの先輩が経営する山代温泉「宝生亭」。

温泉も良かったし、食事も美味しかった~


夕食のお刺身


夕食のお肉

今度はプライベートで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram




とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。
最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F



♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所
行政書士 城間 恒浩(しろま つねひろ)

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階
携帯電話 080-1087-7965
電話 098-861-3953
E-mail jazzyshiroma@fol.hi-ho.ne.jp

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(エクスペリエンス・マーケティング)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 20:04│Comments(0)エクスペリエンス・マーケティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。