てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › 最近の出来事 › 好きなものや好きなこと › 霊視で、二十年来の胸のつっかえが取れて、めちゃくちゃスッキリしました^^
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2016年08月30日

霊視で、二十年来の胸のつっかえが取れて、めちゃくちゃスッキリしました^^

ちょっとしたことだけど、気になってることってありますよね?
解決するんですね~~



沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと 城間恒浩 です。


なんだかスッキリした午後。


事務所でブログを書いてます。


バックミュージックは、フランス出身のJAZZピアニストMichel Petrucciani(ミシェル・ペトルチアーニ)の「Looking Up」。


すごくテンポのいい、気持ちが明るくなる曲ですよね^^


骨形成不全症という難病を抱えたミシェルですが、お聴きの通り素晴らしい演奏をします。


ハンディキャップを乗り越えて、偉大なピアニストとなったミシェルを尊敬してます。



今日は午後から僕のまわりで話題の沖縄粥の店「蓮華粥」で遅めのランチ。


沖縄粥専門店 蓮華粥 看板 20160830
豊見城市豊崎のヤマダ電機のお隣のビルの3階にあります。


沖縄粥専門店とは初めての経験でした。


僕は、薬膳スープ、もずく、手羽先と沖縄鶏粥のセット1200円をオーダー。


沖縄粥専門店 蓮華粥 薬膳スープ 20160830
薬膳スープ。味は薄いですが、体にいいんだろうな~というお味。薬のような味はしなくてとても美味しかった。


沖縄粥専門店 蓮華粥 手羽先 20160830
あまだれにしっかりコーティングされた手羽先。ビールがほしくなったけど、我慢しました^^


沖縄粥専門店 蓮華粥 鶏粥 20160830
メインの鶏粥。青のりで、カンプーした髪型の沖縄女性が描かれてます。


具沢山のお粥はしっかりとした味で、化学調味料や添加物を一切使わない身体に優しいお粥。


とても美味しかった~~


最近、身体の調子が悪かったので、胃腸にも負担なくて、良さそうです(^_^)



そして、なんといってもこちらのお店は美味しいお粥もさることながらオーナーさんが、霊視が出来るということでも話題なんです。


僕のまわりでも連日このお店に関する投稿があって、占い好きの僕としては、ウズウズしてました。


でも、事情があって霊視は、少し怖かったのですが、思い切って予約したんです。


蓮華粥のオーナー花岡篤司さんに霊視していただきました。


花岡さんとの一緒の写真は撮り忘れてしまった><


話をしながら、花岡さんのあちこちに視線が漂う姿にドキドキしながらお話しを聞かせてもらいました。


僕の守護霊は数人いるそうなのですが、

主たる守護霊は「問屋(商人)」だそうです。


行政書士として、自営業の道を選んだのは間違いがないそうで、安心しました。


そして、将来的には、行政書士として経験して学んだことをもとに、他の商売が大きく花を咲かす暗示が見えるそうです(^o^)


行政書士にこだわることはなく、お客様の求めていることに応えていると自然と商売に繋がるそうなんですね。


困っている方を助けるという意味では、僕の目指してることでしたので、びっくりしましたよ。


霊視というと、実は、二十年くらい前にアルゼンチンに出張したときに、

沖縄からの移住者の方に連れて行ったスナックのママさん(沖縄出身のユタ)が、

僕の姿を見るなりとてもイヤな顔をしたんですね。


その方は多くは語らなかったけど、どうも僕にイヤな霊がついてたようなんです。


出張先で、とても気分が重くなったのを覚えてます(笑)


それ以来、守護霊を観てもらうのは避けてました。


怖かったから・・・TT


でも、今日、蓮華粥のオーナー花岡さんに観てもらって、その正体がわかりました!


「悪いことをして殺されたお坊さん」が守護霊に一人いるそうです。


でも、主たる守護霊ではないので、問題ないとのこと。


花岡さんの見立てでは、当時は、そのお坊さんが表に出ていて、

たぶんそのアルゼンチンのスナックのママさんが見ちゃったんだろうね~ということでした。


なんだか二十年来のイヤな思いがパッと晴れて、スッキリしましたよ(^_^)


実は他の手相・人相占いでも、

「貴方は多くの違う仕事をすることになり、全てが成功をもたらしますよ。」

と言われてたので、その辺も一致しました。


ただ、全ては行動することから始まると思うので、動き続けようと思うのです(^_^)


スピリチャルなことで、思わず力が入ってしまいました^^


仕方ない。


占いの類が、好きだから(笑)


蓮華粥」はお粥を食べた方の霊視をしてもらえます。予約して行くほうが無難かも。時間帯によってはむつかしいことがあるようなので、忙しい時間は外したほうがいいかもね~



【セミナー情報】

「2時間でわかる!遺言書で大事な4つのポイント!~幸せな相続の準備~説明会」

家庭裁判所での「遺産相続事件(平成26年度)」の約75%は、
遺産総額5000万円以下となっており、
必ずしもお金持ちが争っているわけではないのをご存知ですか?
「自分は財産がないから大丈夫」、「自分には関係ない」が争いのきっかけになるのです。
相続のことを知り、準備さえすれば、ご家族が相続で争うことを避けることができます。
では、相続争いを避ける予防策はあるのでしょうか?
あります。「遺言書」を書くことです。
しかし、遺言書は法的な要件を欠くと無効になります。
また、遺言書の内容が不公平だとせっかく書いたのに争いを引き起こしてしまいます。
遺言・相続専門の行政書士が、遺言書を書く上で大事な4つのポイントを中心に、
遺言書の書き方を説明させてもらいますよ!


一つでも当てはまるようでしたら、是非、説明会へお越しください

□完ぺきな遺言書を書きたい
□家族に相続争いをさせたくない
□相続財産のほとんどが不動産
□ご夫婦でお子さんがいない
□財産の分け方がよくわからない
□財産を遺したくない家族がいる
□家族以外に財産を遺したい人がいる

開催日時: 平成28年9月29日(木) 9:45~11:45

開催場所: 沖縄県教職員共済会館 「八汐荘」 3階 小会議室

定員: 20名

参加費: 10,000円(お二人以上でご参加の場合は、お二人目から5,000円。)

申込方法: 電話、メールまたはFAXでお申し込みください。

○携帯電話 080-1087-7965
○電話 098-861-3953
○電子メール jazzyshiroma@fol.hi-ho.ne.jp
○FAX 098-862-8641


【ジャジーの公式SNS】

Twitterアイコン  Facebookアイコン  Instgramアイコン


【ジャジーのJAZZツアー開催中】

僕の通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。
最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪
ジャジーのJAZZツアーの詳細はこちら
Parker's Mood Jazz Club
Parker's Mood Jazz Club
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F


【ブログを書いてる人】

プロフィール写真  小 201604125城間 恒浩(しろま つねひろ)
JAZZが大好きで、「人生はJAZZだ!」の精神で、毎日楽しく過ごしてます^^
行政書士。行政書士ジャジー総合法務事務所の代表者。 
1971年鹿児島県志布志町(現志布志市)生まれ、沖縄県那覇市育ち。
開南小学校、上山中、那覇高校卒業後、大学は北九州の九州国際大学へ。
社会人デビューは国際協力関係。国際協力機構(JICA)の受け入れる海外からの研修員の研修コースの運営に携わる。
2005年に故郷沖縄に戻り、その年の12月から社会保険労務士の事務所で、事務方のトップ、労務相談員として約100社の顧問先を担当。2016年3月に退職し、2016年3月から現職。遺言相続専門の行政書士として、遺言書作成サポート、遺産分割協議書作成。
毎月、遺言相続に関するセミナーを開催してます。その他会社設立や起業相談受付中。
僕のことをもっと知りたい!と言う方はこちら


【コンタクト】

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階
携帯電話 080-1087-7965
電話 098-861-3953
FAX 098-862-8641


【開業記念のメール無料相談受付中】

3月に本格稼働を始めた事務所ですが、開業を自分で祝ってます(笑)
ということで、しばらくの間メール無料相談受付中。
相続や身近なお困りごとがありましたら、メール相談を無料で受け付けてます。
お気軽にメールしてくださいね。
特に相続は、対応が遅れると相続争いに繋がります。
不安があるのであれば、お早目に解消してください。

E-mail jazzyshiroma@fol.hi-ho.ne.jp



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 18:02│Comments(0)最近の出来事好きなものや好きなこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。