てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › JAZZ › カッコイイJAZZに合うお酒を知ってますか?それは・・・
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年10月27日

カッコイイJAZZに合うお酒を知ってますか?それは・・・

JAZZに合うお酒は、ジントニックで間違いない♪


こんにちは!沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


今日は大好きなJAZZとお酒のお話。


事務所で聴く音楽はだいたいJAZZです。


それもスタンダードJAZZ。


マイルス・デイヴィス、チャーリー・パーカーやビル・エヴァンスなどの往年の名プレイヤー達のJAZZです。


事務所で、聴くシチュエーションは、読書をしながらとか、ブログを書きながら。


今も女性JAZZヴォーカリストのサラ・ヴォーンの「Black Coffee」が流れてます^^


そして、事務所でJAZZを聴くときのお供は、だいたいコーヒーです。


それもブラックコーヒーね♪


でもですね、JAZZはやっぱり、ライブで聴いたほうがいいのです。


JAZZの神髄は、アドリブのあるインプロヴィゼーション(即興演奏)にあります。


そのJAZZを体感するには、ライブで聴いたほうがいい。


そんな時には、僕はJAZZクラブへ行くのです。


僕の通うJAZZクラブはこんな感じ^^


JAZZの本場ニューヨークのクラブを彷彿とさせるとても雰囲気のいいところです。


Paker's Mood Jazz Club 20151027
Parker's Mood Jazz Club
那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


そして、JAZZクラブで飲むのは、アルコール。


JAZZに一番合うのは、「ジントニック」。


ジントニック&キャンドルライト 20151027

キャンドルライトが、ジントニックを照らしてカッコイイでしょ~


理由?


ジントニックは、美味しくて僕が大好きだからです(笑)


それだけ。


ここでは、ジントニックしか飲みません。


バーテンさんも僕が行ったら、「ジントニックでいいですか?」と聞いてくれます^^


カッコイイJAZZに、美味しいジントニックを合せる。


極上の時間を過ごせますよ。


「このJAZZクラブ行ってみて~~~~!」という方はお気軽にご連絡ください。


JAZZ好きの行政書士、ジャジーこと城間恒浩がご案内いたします^^


一緒にご機嫌なJAZZを聴きながら、美味しいジントニックを飲みましょう~♪


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



行政書士 ブログランキングへ


とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾一丁目

電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(JAZZ)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 19:39│Comments(0)JAZZ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。