てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › JAZZ › SNSで好きなことを発信していると、自分に興味を持ってくれる人が現れる^^
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年10月31日

SNSで好きなことを発信していると、自分に興味を持ってくれる人が現れる^^

SNSで好きなことを発信していると、関心を持ってくれる人が必ず現れる。


こんにちは!沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


昨晩は、親友家族と飲み会。


高校の陸上部で知り合った親友です。


僕の開業を祝ってくれました^^


親友たちとの飲み会 20151031
奥の男性二人が高校からの同級生。
奥様方は写真公開NGなので、後頭部だけ(笑)


気心の知れたメンバーで、楽しい時間を過ごしました^^


そんな飲み会をしていると、見慣れない番号から不在着信があったので、折り返してみると・・・


Aさん「ジャジー!開業おめでとう!!」


と大きな声が聞こえてきました!


エクスマセミナーで知り合って、Facebookで繋がっている、Aさんからのお電話でした。


Aさんは、宿を営む社長さん。


いつも僕のFacebookやブログを読んでくださってます。


Aさん「ジャジー! 俺ねJAZZのジャの字も知らないの。 でもJAZZを聴きたいからJAZZクラブに連れてって!」


そうなんです。


僕がJAZZ好きで、JAZZクラブにも通っていることを知ったAさんは、それで電話をかけてきてくれたのです。


もちろん、二つ返事でOK。


日程調整してから、共通の友達を誘って行こう♪と決まりました。


それと、実はもう一グループ、JAZZクラブに行きたいというお話があって、11月上旬に、第一回JAZZツアーをする予定です^^


これってすごいことですよ。


自分の好きなことを発信し、そのことに興味をもった方が、一緒にJAZZに行きたいと言ってくれる。


僕は何も押し売りなんてしてないけど、僕の趣味に興味を持ってくれる人が集まってくれるのです。


そして、結果、僕の通うJAZZクラブにも恩恵があります。


だって、自分では宣伝せずに、お客さんがお客さんを連れてきてくれるんですからね。


これも「つながりの経済」の一つです。


どんな人にも発信すれば、影響力があるということ。


自分の好きなことを発信していると、自分に興味を持ってくれる人が現れるのです^^


そして、それは巡り巡って、自分の好きなお店の売り上げアップにつながり、応援することになる。


嬉しいですし、楽しい♪


だからSNSは止められないのかな~~~


マンガ ラズウェル細木の はじめてのジャズ教室 20151031
ジャズ好きを公言してますが、まだまだ初心者。
こんなマンガで、JAZZを勉強してます~~
JAZZの歴史や外せないスタンダードナンバーのことが良くわかります^^
お勧めです。




人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾一丁目

電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(JAZZ)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 11:47│Comments(0)JAZZ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。