てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › セミナー › 最近の出来事 › セミナー講師がその場の責任を持つと言うことを実感!
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2016年04月10日

セミナー講師がその場の責任を持つと言うことを実感!

【セミナー情報】「女性が創る!しあわせ起業の法則」セミナー
4月15日(金) 14:00~16:00
会場やお申し込み方法などの詳細は(ここ)をクリック
-----------------------------------------------------

どんなことがあろうとセミナー講師が責任を持つことを実感!


沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。

今日はエクスペリエンス・マーケティング(エクスマ)実践塾の同期のごやっちこと呉屋泰斗さんが主催するセミナーがあり嘉手納までやってきました。

ゲストはエクスマの大先輩、坪井秀樹さんを招いてのコラボレーションセミナー。

セミナー会場は、ネーブル嘉手納内にあるカデナアリーナの琉球ドラゴンプロレスのプロレスリング。


リング上の坪井さん。


ごやっち。

主催者はごやっちでしたが、存在感は圧倒的に坪井さんが上。

これまでの経験からくる事実だけを語り、人を引き込むお話は圧巻でした。

何度かお話しを聞いていますが、セミナーの場を作り出す力は凄いものがあります。

実際、ほらこんな人まで、坪井さんの話に夢中になってる方が………


坪井さんの話に夢中になるマスクマン。

セミナー会場の場で起きること全ての責任はスピーカーにあり、盛り上がるセミナーになるのも、そうでなくなるのも講師の責任なんだなぁ~と実感しました。

途中、坪井さんのお話に感銘を受けた琉球ドラゴンプロレスのご厚意により、サプライズの特別試合も突然はじまりましたよ!


シュリジョー(左)とウルトラソーキの特別試合。

これも会場全体を巻き込んで、セミナーを進めた坪井さんの魅力なんだと思います。

こんなセミナーを設定してくれたごやっちに感謝します!

でも、ごやっちは、やるべきことがたくさんありそうですね(^.^)

僕もいろいろと課題が見つかりましたので、気付きを実践していきたいと思います!


【セミナー情報】

女性起業家、個人事業主向けにセミナーを開催します!

エクスペリエンス・マーケティング(エクスマ)の同期、ランドこと島袋一恵さんとのコラボセミナーです。

沖縄の女性は、とても積極的で、自立心旺盛、タフで、面倒見がよく、細やかな心遣いがあり、愛嬌たっぷりで、笑顔の方が多い!

そんな女性が活躍する沖縄だから元気なんでしょうね^^

ですが、自立心旺盛でも、いざ自分で事業を始めたいと思ったら、何をしていいかわからない~~と言うようなことはありませんか?

そんな女性を応援するセミナーです!

女性が創る!しあわせ起業の法則」セミナー

開催日時: 平成28年4月15日(金) 14:00~16:00

開催場所: 食堂&カフェ 太郎(浦添市屋富祖3-34-2)

定員:10名

参加費:2500円

申込方法などの詳細は以下のブログをご覧くださいね^^

「女性が創る!しあわせ起業の法則」セミナー開催!


人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^



Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。
最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F



♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

携帯電話 080-1087-7965

電話 098-861-3953

E-mail jazzyshiroma@fol.hi-ho.ne.jp

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(セミナー)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 23:19│Comments(0)セミナー最近の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。