自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2016年01月08日

第5回ジャジーのJAZZツアー開催!!

昨日は5名の皆様にご参加頂き第5回ジャジーのJAZZツアーを開催!
終始笑いの絶えないツアーとなりました^^



こんばんは!

沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


昨晩は、今年初めてのジャジーのJAZZツアーを開催^^


ジャジーのJAZZツアーってなんだ?と言う方はここをクリック!


昨日は、5名の方にご参加頂きました。


職種も様々で、コンドミニアムのオーナー、ファストフード店員、お肉屋の営業マン、居酒屋のオーナー、司会業・婚活イベントプロデューサーの個性豊かな皆さん。


お一人は第3回のツアーにご参加頂いたリピーターさんでした。


JAZZの前の腹ごしらえは那覇市久茂地のBird Stand


チキンやお肉料理が絶品のお店でした~~

第5回ジャジーのJAZZツアー1 20160108
参加者の皆さんとパチリ。
右端はBird Standのオーナー。こちらのオーナーは他にもラーメン店などを経営するイケメンです^^




第5回ジャジーのJAZZツアー6 20160108
お店の看板メニューのロティサリーチキン。
ガーリックとハーブの味付けでメチャクチャ美味かった~^^


Bird Standでの食事を終えて、歩いて5分のJAZZクラブへ!


会場は僕のお気に入りのJAZZクラブParker's Mood Jazz Club」 


第5回ジャジーのJAZZツアー2 20160108
JAZZクラブのサインの前で一枚パチリ!
ノリのいい皆さんなので、写真撮るのも楽しかったです^^


昨晩は、オーナーでJAZZギタリストの城間巧介さんとピアノの林ユージさんのデュオ。


JAZZスタンダード、ワルツやボサノバの名演でした^^


心地いい時間を過ごしました!


第5回ジャジーのJAZZツアー3 20160108
ギターとピアノのデュオ。

第5回ジャジーのJAZZツアー5 20160108
暗くてよく見えませんが、ライブが始まる前の一枚><


昨日のご参加の皆さんは、とても話題が豊富で、お肉の美味しい食べ方、死後の世界のスピリチュアルな話、沖縄の婚活事情、婚活における男と女の意識の差や下ネタ話まで、終始笑いの絶えない時間を過ごしました。


凄い盛り上がりでしたね~~


JAZZクラブへ来るのは初めてという方もいらっしゃって、皆さんには喜んでいただけたのではないかと思います^^


僕以外のメンバーはJAZZクラブを出た後、カラオケに行って、最後は焼肉で〆たそうです!


凄いパワフルかつ個性的な方々と繋がることが出来ました。


今後も飲み会などで、ご一緒させていただけそうなので、嬉しいです♪


昨年の暮れあたりから体調がすぐれなかったので、今年に入ってお酒を口にしたのは昨晩が初めてでした。


ジントニックを楽しみにしていたので、格別に美味かったです。


それに、賑やかなメンバーと大好きなJAZZを聴きながらおしゃべりができましたので、なおさらです♪


ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願い致します^^


第5回ジャジーのJAZZツアー4 20160108
ジントニックと岩塩キャンドル。これもオシャレですよね~~^^


ジャジーのJAZZツアーは毎月2回くらいのペースで開催中。


JAZZクラブに行ってみたい!と言う方がいらっしゃいましたら是非ともお声掛けください^^


人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F



♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

電話 098-861-3953

携帯電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(JAZZ)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 19:00│Comments(0)JAZZ最近の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。