自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2016年01月16日

第6回ジャジーのJAZZツアー開催しました^^

3名の皆さんにご参加いただいて、JAZZツアーを開催!


こんにちは!

沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


昨晩は、第6回ジャジーのJAZZツアーを開催!


ジャジーのJAZZツアーとは、僕の通っているJAZZクラブに行きたい方をご案内するただの飲み会!(笑)


昨年11月から開催しているJAZZツアーは延べ15名の方にご参加いただいています。


ジャジーのJAZZツアーの詳細はこちらのブログをどうそ~~


昨晩は、3名の方にご参加いただきました。


敏腕保険セールスマンのきん、新進気鋭の社会保険労務士の渡慶次さん、社会保険労務士試験合格者のやる気満々つっかーの3名様。


まずは、那覇市久茂地にある居酒屋「」に集合し、食事をしながらお仕事のお話。


ご参加いただいた皆さんの経歴や経験談に驚きつつ、とても話が盛り上がりました。


今後は、仕事上のお付き合いも出てくる可能性もありそうです。


今回のJAZZツアーは士業の仕事のあり方や士業同士が協力して仕事に当たることの重要性など、とても参考になる話も聞けて有意義な時間でした。



第6回ジャジーのJAZZツアー 麓2 20160116
左から2番目は麓のオーナーの新城さん!
めちゃくちゃ楽しそうにお仕事をされているお元気な方です^^


なぜかお店の前で、オーナー新城さんのマジックが始まりました!


第6回ジャジーのJAZZツアー 麓1 20160116
お盆で隠れている間3秒ほどで、ビールジョッキが空になるという不思議なマジックです(笑)


食事会の場所から徒歩5分のJAZZクラブ「Parker's Mood Jazz Club」へ。


第6回ジャジーのJAZZツアー パーカーズムード4 20160116
JAZZクラブのサインの前で一枚パチリ^^


お店に入ると程なくしてライブが始まりました。


本場ニューヨークを思わせる店内で奏でられるJAZZは最高の雰囲気を作ります^^


第6回ジャジーのJAZZツアー パーカーズムード2 20160116
昨晩は、オーナーでギタリストの城間巧介さん、ベースの比嘉拓馬さん、ドラムのセバスチャン・カプタインさんのトリオ。


第6回ジャジーのJAZZツアー パーカーズムード1 20160116
ライブの始まる前に参加者の皆さんとパチリ。


そして、JAZZに合うのはこのお酒。


そうジントニック。


僕のFBやブログの投稿の影響なのか、こちらのお店でのジントニックのオーダーが増えてるとか。


昨晩も、僕らのグループで7杯ほどオーダーがあったはずです^^


第6回ジャジーのJAZZツアー ジントニック 20160116
ジントニックと岩塩のキャンドルライト。
シャレオツ~~


心地いいJAZZと美味しいジントニックについ・・・


第6回ジャジーのJAZZツアー パーカーズムード3 20160116
きんは夢の中へ~(笑)


そして、最後の〆はJAZZクラブの向かいにある魚寿司へ。


ここのお寿司は赤酢を使っているのですが、リーズナブルな値段で美味しいお寿司が食べられますよ^^


第6回ジャジーのJAZZツアー 魚寿司2 20160116
参加者の皆さんも最後のお寿司までお付き合いいただきました~~


毎度のことですが、このツアーを一番楽しんでるのは僕です!(笑)


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


今後ともよろしくお願いします~


ジャジーのJAZZツアーは月に2回ほど開催。


参加ご希望の方は、お気軽にご連絡ください^^



人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F



♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

電話 098-861-3953

携帯電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪





同じカテゴリー(JAZZ)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 14:28│Comments(0)JAZZ最近の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。