てぃーだブログ › 沖縄県那覇市遺言・相続専門 行政書士 城間 恒浩 のJAZZY(ジャジー)なブログ › マイナンバー制度 › 最近の出来事 › 第2回マイナンバー実務検定試験の合格発表の日でしたよ!!
自己紹介 行政書士とは? 行政書士ジャジー総合法務事務所について!

2015年12月08日

第2回マイナンバー実務検定試験の合格発表の日でしたよ!!

僕はマイナンバー実務検定1級を受験してましたが、結果は・・・


こんにちは!

沖縄県那覇市のJAZZが大好きな遺言・相続専門の行政書士、ジャジーこと城間恒浩です。


本日は、11月上旬に受験しましたマイナンバー実務検定1級試験の合格発表の日でした!


結果は・・・


マイナンバー実務検定1級 不合格 20151208


受験番号:7471111016様

大変残念ながら不合格です。
今回の努力を次回の試験にぜひつなげてください。

受験番号:7471111016様の正答率は 70%~79% でした。

今回の勉強内容を忘れないうちに、もう一度挑戦されてはいかがでしょうか。
詳しくはこちら→マイナンバー実務検定

マイナンバー検定試験トップページへ



残念ながら、不合格でございました。


自己採点ではぎりぎり合格ラインの80%ちょうだったのですが・・・


マークミスしてたのでしょうね><


おそらく、1問または2問程度足りなかっただけだと思います。


ま、しょうがないです。


受験時になめてましたから・・・


よし!もう一回チャレンジしよう!!と思う。


マイナンバーのこと結構、語ってますから1級は合格したいですね^^


ということで、若干へこんでるので、今日はこの辺で・・・


あ、慰め&激励の言葉、大歓迎です♪



人気ブログランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします!


行政書士 ブログランキングへ


SNSを楽しく活用中!!

よかったら繋がってください。

Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^

Facebook  Twitter  Instagram



とりあえず、ジャジーの通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。

最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪


Parker's Mood Jazz Club 20151018
Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11 アーバンビル5F


♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

行政書士ジャジー総合法務事務所

行政書士 城間 恒浩

沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階

電話 098-861-3953

携帯電話 080-1087-7965

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪



同じカテゴリー(マイナンバー制度)の記事

Posted by 行政書士 城間 恒浩(ジャジー) at 20:02│Comments(0)マイナンバー制度最近の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。